2012年09月29日

グリップ 人気は?

ゴルフは筋力のある男性が絶対に有利だとも言えず力のない女性が不利だとも言えない本当に奥の深いスポーツですね。
ゴルフの上達には自分のスイングのフォームをビデオで撮影して
修正すべき点がないかどうかを常にチェックすることが大事です。

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


コースでのプレー中のマナー違反として多いのは談笑していてプレーが遅い事や禁煙エリアでタバコを吸う行為などが挙げられます。


ゴルフを最大限に楽しむには周囲の人への思いやりやゴルファーとしてのエチケットを重視することが最も必要なことなのです。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  
グリップ 人気は最近、どうでしょう。。


グリップ 人気比較


ヽ(*^^*)ノ


PR : 京都観光と宿泊 信州の温泉宿 TDLのホテル 
posted by クミ at 11:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

打ちっぱなしの…

ゴルフはハンデをつけられるので始めたばかりの初心者からベテランの上級者まで誰もが一緒に楽しめるスポーツですね。
ゴルフの上達には飛距離を○○ヤードに伸ばすというような
具体的な目標を持ちそのためにどんな練習が必要かを考えることが欠かせません。

ジュニアゴルフ上達プログラム


ゴルフをプレーしているときのマナーは相手を思いやることで自然とどのような振る舞いをすればいいのか答えが出るものです。


ゴルフのレベルにかかわらずゴルフ場での注意事項を守り相手を思いやったフェアなプレーができるよう常に心掛けましょう

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P
さいきん石川遼君は調子はどうなんでしょうね。。



打ちっぱなしセレクション
(^▽^)/


PR : あわら温泉 道後温泉 旅館・ホテル・観光・宿泊 北関東の温泉と温泉宿 
posted by クミ at 17:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

無料アプリの…

ゴルフはコースにあふれる自然を体感しながら自然の中で
自然と一体になってすることのできる素敵なスポーツですね。


ゴルフが上達する為には上級者のアドバイスを聞き入れたり実際に
プロゴルファーのプレーを見て参考にするという研究心も必要です。



「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!
コースでのプレー中のマナー違反として多いのは談笑していてプレーが遅い事や禁煙エリアでタバコを吸う行為などが挙げられます。

ゴルフは「紳士のスポーツ」と呼ばれるくらいですからマナーを守ることはゴルファーとして最も大切な心構えです。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ
無料アプリは、どうでしょうね。。
無料アプリ


(o^∇^o)ノ




PR : 城崎温泉 旅館 名古屋と東海地方のホテル 軽井沢のホテル 
posted by クミ at 13:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

