2012年10月20日

テーラーメイド ROCKETBALLZが…

ゴルフはジュニアの選手からシニアの選手までいることを
見てもわかるようにあらゆる年齢層の人々が楽しめるスポーツですね。


「ゴルフって難しいんですね」「なかなか上手くならないな…」焦りますよね。



アプローチの真髄
ゴルフ基本的なマナーとしてスコアの記入は下りてからするようにして後続の組を待たせることのないようにしましょう。


ゴルフは「紳士のスポーツ」と呼ばれるくらいですからマナーを守ることはゴルファーとして最も大切な心構えです。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P


テーラーメイド ROCKETBALLZは気になりますね。
テーラーメイド ROCKETBALLZ


\(^▽^)/






PR : 伊豆の温泉旅館に宿泊 城崎温泉 旅館 東北の温泉宿 
posted by クミ at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

ROCKETBALLZ フェアウェイウッドの…

ゴルフはジュニアの選手からシニアの選手までいることを
見てもわかるようにあらゆる年齢層の人々が楽しめるスポーツですね。
綺麗なスイング軌道というものは、作り上げようとしてできるものではありません。

ゴルフ7日間シングルプログラム
ゴルフ基本的なマナーとしてスコアの記入は下りてからするようにして後続の組を待たせることのないようにしましょう。

ゴルフのレベルにかかわらずゴルフ場での注意事項を守り相手を思いやったフェアなプレーができるよう常に心掛けましょう( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P
ROCKETBALLZ フェアウェイウッドは、どうでしょうね。。
ROCKETBALLZ フェアウェイウッド比較


ヽ(*^^*)ノ






PR : デイユース 信州の温泉宿 北関東の温泉と温泉宿 
posted by クミ at 18:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

