2012年12月29日

上田桃子モデルが…

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。
ゴルフの上達には実際にボールを打つだけでなく上手く打てるように
スイングのイメージをしておくこともとても大切です。



「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!
ゴルフの基本的なルールやマナーをきちんと身につけておくことはゴルフの技術を上達させることよりも大切なことです。


ゴルフを最大限に楽しむには周囲の人への思いやりやゴルファーとしてのエチケットを重視することが最も必要なことなのです。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P


今年も残りわずかですね。



上田桃子モデル


それでは。良いお年を!
\(^▽^)/

PR : 家族旅行ランキング 京都観光と宿泊 甲信越の温泉と温泉宿 
posted by クミ at 15:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

ゴルフボールは?

ゴルフはボールをカップに沈めるというルールは簡単なスポーツですがそれだけ知るほどに奥の深いスポーツですね。


ゴルフの上達にはまずゴルフの基本的なルールをしっかりと理解して
どんな場面でそのルールが適用されるのか想定しておきましょう。



ゴルフ7日間シングルプログラム


ゴルフの基本的なマナーとして他人がプレー中はしゃべったり動かないようにし自分の素振りのときは周囲に注意して行いましょう。


ゴルフのレベルにかかわらず安全で楽しいプレーを心掛けゴルフの伝統と格式を重んじたゴルファーになることを目指しましょう。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P


女子ゴルフはいま誰が。。

ゴルフボール比較

石川遼二年ぶりですね。よかった。。


(o^∇^o)ノ

PR : ペンション ペット 宿 京都ホテルランキング 
posted by クミ at 16:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

