2013年07月24日

女子プロゴルフの…

ゴルフは毎日コツコツと練習を続けていくことで美容や
健康にも役立つ運動不足を解消するスポーツとしても効果的ですね。


練習すればするほどボールが曲がっていく感覚って・・・

◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)
ゴルフ基本的なマナーとしてスコアの記入は下りてからするようにして後続の組を待たせることのないようにしましょう。

マナーを守って相手を思いやることでますますゴルフが楽しくなりますし長くゴルフを続けられるようになります。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P


女子プロゴルフ


4スタンス理論って気になりますね。
(*゚▽゚)ノ

PR : 軽井沢のホテル 黒川温泉 温泉宿 和倉温泉 観光と旅館 
posted by クミ at 18:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

テーラーメイド ROCKETBALLZTOURの…

ゴルフはコースにあふれる自然を体感しながら自然の中で
自然と一体になってすることのできる素敵なスポーツですね。


ゴルフの上達にはまずゴルフの基本的なルールをしっかりと理解して
どんな場面でそのルールが適用されるのか想定しておきましょう。



ジュニアゴルフ上達プログラム


ゴルフの基本的なマナーとしてプレーの後始末を習慣にすることとグリーン上でラインを踏まないように注意することが大切です。

ゴルフのレベルにかかわらずゴルフ場での注意事項を守り相手を思いやったフェアなプレーができるよう常に心掛けましょう

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P






テーラーメイド ROCKETBALLZ TOUR


さあ頑張っていきましょう。暑いけど。。


(o^∇^o)ノ

PR : 北関東の温泉と温泉宿 国内旅行 ランキング 札幌のホテル 
posted by クミ at 15:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

テーラーメイド ROCKETBALLZTOURが…

ゴルフは自分の生活のスタイルに応じてハードに取り組む
こともできるし趣味として楽しむこともできる幅の広いスポーツですね。


綺麗なスイング軌道というものは、作り上げようとしてできるものではありません。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフの基本的なマナーとして他人がプレー中はしゃべったり動かないようにし自分の素振りのときは周囲に注意して行いましょう。
ゴルフのマナーをしっかり守ることでゴルフが何倍も楽しくなりゴルフの上達にもつながる相乗効果を生み出します。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  






テーラーメイド ROCKETBALLZ TOUR
雷には要注意ですね。急に天気が変わるから。。


ヽ(*^^*)ノ

PR : 芦原温泉(あわらおんせん)のホテル・旅館 城崎温泉の外湯と旅館 大阪のホテル・宿泊施設 
posted by クミ at 14:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

