2013年09月23日

池田勇太モデルは?

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。


ゴルフの上達にはコースに出ることに備え
パッティングならパッティングというようにいろいろな場面を想定した練習が必要です。



ジュニアゴルフ上達プログラム


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては他のプレーヤーの迷惑になることや妨害をしないように留意することです。


ゴルフのレベルにかかわらずゴルフ場での注意事項を守り相手を思いやったフェアなプレーができるよう常に心掛けましょう

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ


池田勇太モデル


さあ頑張っていきましょう。秋は良い気候でいいですね。


(*゚▽゚)ノ

PR : デイユース 男子ゴルフ女子ゴルフ おすすめ家族旅行 
posted by クミ at 17:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

ゴルフボールの…

ゴルフはジュニアの選手からシニアの選手までいることを
見てもわかるようにあらゆる年齢層の人々が楽しめるスポーツですね。
ゴルフの上達にはまずゴルフの基本的なルールをしっかりと理解して
どんな場面でそのルールが適用されるのか想定しておきましょう。



「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!


ゴルフをプレーしているときのマナーは相手を思いやることで自然とどのような振る舞いをすればいいのか答えが出るものです。


ゴルフのレベルにかかわらずゴルフ場での注意事項を守り相手を思いやったフェアなプレーができるよう常に心掛けましょう

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P






ゴルフボールセレクション
さあ頑張っていきましょう。秋は良い気候でいいですね。


(^▽^)/

PR : 北陸の温泉宿 信越の温泉宿 あわら温泉 
posted by クミ at 14:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

池田勇太 が…

ゴルフは実際にプレーしなくてもテレビやコースで
プロのプレーを観戦するだけでも十分エキサイティングなスポーツですね。


ゴルフの上達には実際にボールを打つだけでなく上手く打てるように
スイングのイメージをしておくこともとても大切です。



ジュニアゴルフ上達プログラム


ゴルフの基本的なマナーとしてコーススタートの10分前には必ず集合し同行のキャディーさんにもきちんと挨拶をしましょう。

ゴルフのマナーはゴルフの技術と同様に大切なものですからこの両方をしっかり身につけたゴルファーになりましょう。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ



池田勇太


松山くんすごいですね。


(*゚▽゚)ノ

PR : 東京のホテル宿泊 国内旅行 ランキング 北陸の温泉宿 
posted by クミ at 14:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

