2013年10月27日

ゴルフボールの…

ゴルフは実際にプレーしなくてもテレビやコースで
プロのプレーを観戦するだけでも十分エキサイティングなスポーツですね。


ゴルフの上達には実際にボールを打つだけでなく上手く打てるように
スイングのイメージをしておくこともとても大切です。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフを始めるときはまず基本的なルールやマナーを知りそれを守って気持ちの良いプレーができるように心がけましょう。

マナーを守って相手を思いやることでますますゴルフが楽しくなりますし長くゴルフを続けられるようになります。
ゴルフに限らないと思うんですけど、あるていど順調に上達してきて、急にあるところでブレーキがかかってしまって伸び悩む時期があるように思いませんか。。




ゴルフボールセレクション
わたし宮里藍ちゃんも好きです。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 北海道の温泉 名古屋と東海地方のホテル 伊豆の温泉宿 
posted by クミ at 16:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

プロギア PRGR EGGの…

ゴルフはコースにあふれる自然を体感しながら自然の中で
自然と一体になってすることのできる素敵なスポーツですね。


ゴルフが上達する為には思うように上手くならない時期もあるでしょうが
諦めないで練習と研究をし続けることが大切です。

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフは基本的なルールやマナーを事前に知りお互いに気を配ることで気持ちよくそして楽しくプレーができます。

ゴルフのレベルにかかわらずゴルフ場での注意事項を守り相手を思いやったフェアなプレーができるよう常に心掛けましょう
|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ



プロギア PRGR EGG比較
宮田志乃って美人ゴルファーがいるらしいですよ。活躍してほしいですね。
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : デイユース TDLのホテル 日本海 かに 旅行 
posted by クミ at 17:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

キャロウェイ New レガシーが…

ゴルフはハンデをつけられるので始めたばかりの初心者からベテランの上級者まで誰もが一緒に楽しめるスポーツですね。


ゴルフが上達する為には上級者のアドバイスを聞き入れたり実際に
プロゴルファーのプレーを見て参考にするという研究心も必要です。

「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!
ゴルフをプレーしているときのマナーとしては他のプレーヤーの迷惑になることや妨害をしないように留意することです。

ゴルフのマナーを守ることは周囲に迷惑をかけないだけでなく自分自身が安全にゴルフを楽しむためにも役立つものです。
( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P



キャロウェイ New レガシー比較
秋はいいですね。涼しくて。風が強いのは・・・ですが。
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 東京ビジネスホテル 予約とクチコミ 温泉宿と日帰り温泉 伊豆・箱根の温泉と温泉宿 
posted by クミ at 17:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

