2013年12月01日

ATLAS AGN-VOICE1が…

ゴルフはコースにあふれる自然を体感しながら自然の中で
自然と一体になってすることのできる素敵なスポーツですね。
ゴルフの上達には飛距離を○○ヤードに伸ばすというような
具体的な目標を持ちそのためにどんな練習が必要かを考えることが欠かせません。

ゴルフ7日間シングルプログラム
ゴルフの基本的なマナーとしてプレーの後始末を習慣にすることとグリーン上でラインを踏まないように注意することが大切です。


ゴルフのマナーをしっかり守ることでゴルフが何倍も楽しくなりゴルフの上達にもつながる相乗効果を生み出します。


何年も同じハンデキャップから伸びなければ、なんだかゴルフの熱も覚めますよね。。




ATLAS AGN-VOICE1
わたし宮里藍ちゃんも好きです。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 東北の温泉宿 名古屋のホテル・宿泊施設 芦原温泉(あわらおんせん)のホテル・旅館 
posted by クミ at 17:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

