2014年04月14日

ダンロップゼクシオXXIO SUPERは?

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。


ゴルフが上達する為にはそのときのコースの状態や
気象条件、自分のコンディションなどを見抜く洞察力を磨くことも重要です。

「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!
ゴルフの基本的なルールやマナーをきちんと身につけておくことはゴルフの技術を上達させることよりも大切なことです。

スコアや成績・順位だけを追求するのでなく一緒に廻っているプレーヤー全員が楽しくなるようなゴルフを心掛けましょう。
何年も同じハンデキャップから伸びなければ、なんだかゴルフの熱も覚めますよね。。



ダンロップゼクシオXXIO SUPER



桜が今満開というかそろそろ散ってきました。。
---------------------------------------

(by楽天)
---------------------------------------




PR : 九州の温泉 冬の温泉旅行案内 東京のホテル宿泊 
posted by クミ at 13:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

レディースフェアウェイウッドの…

ゴルフは実際にプレーしなくてもテレビやコースで
プロのプレーを観戦するだけでも十分エキサイティングなスポーツですね。
ゴルフの上達には飛距離を○○ヤードに伸ばすというような
具体的な目標を持ちそのためにどんな練習が必要かを考えることが欠かせません。



ジュニアゴルフ上達プログラム


ゴルフの基本的なルールやマナーをきちんと身につけておくことはゴルフの技術を上達させることよりも大切なことです。

スコアや成績・順位だけを追求するのでなく一緒に廻っているプレーヤー全員が楽しくなるようなゴルフを心掛けましょう。
( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  



レディースフェアウェイウッド



春は暖かくていいですがまた、花粉に悩まされるんですね。。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 九州の温泉 北海道の温泉 道後温泉 旅館・ホテル・観光・宿泊 
posted by クミ at 11:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

ダンロップゼクシオXXIO SUPERの…

ゴルフは年齢に関係なく何歳からでも始めることができ
生涯に渡って長い期間続けていくことができる素晴らしいスポーツですね。


「ゴルフって難しいんですね」「なかなか上手くならないな…」焦りますよね。



「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!


ゴルフの基本的なマナーとして他人がプレー中はしゃべったり動かないようにし自分の素振りのときは周囲に注意して行いましょう。


ゴルフは「紳士のスポーツ」と呼ばれるくらいですからマナーを守ることはゴルファーとして最も大切な心構えです。
|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ






ダンロップゼクシオXXIO SUPER比較


石川遼くんがアメリカで頑張ってますね。
---------------------------------------

(by楽天)
---------------------------------------




PR : 有馬温泉 旅館 京都観光と宿泊 芦原温泉(あわらおんせん)のホテル・旅館 
posted by クミ at 12:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

